○広島0−2阪神(マツダスタジアム)

試合のやる頃、ワシはビックカメラを徘徊していた。ポイントがあるから、これを使って何とかAVラックにならんかと。あれこれ聞いているうちに、実は4万以下のちゃんとしたラックがあるという。
http://denondirect.jp/shop/item_detail?category_id=17864&item_id=132517
DENONで、実はここの2×2でもよかったのだが、生産終了で入手できず。ハヤミの同タイプはやっぱり6万近くする。値切れば、ヨドバシが5万7千ぐらいなのでそこまで落とせるとは思うが、まあ、そこまでこだわるわけでもなし。3分の2の値段ならこれでもええよと。実質1万5千ぐらいの負担なので、モノを考えたらまあ安いやろうと。即決。
それにしても、プラズマはええな。昼からグリーンチャンネルの重賞リプレイとかフジサンケイクラシックの中継とか観てたけど、画質がええよ。これぐらいようないと、買う意味はないわな。これでエロビデオも、いや何でもない。
問題はスピーカーケーブルが相当必要なんよ。10mぐらい買ってきたけど、さすがに質のええのは無理やわな。メーター千円の買ったら諭吉さん飛んでいくんやから。
あとは配線モールでうまく処理してやること。もうそれだけよ。ラックが来たら着手やね。
試合? 知らん間に終わってたわ。飲んでるうちに。オッパイ炒めとか。考えただけでアカンわ。普通のニラレバみたいな炒め物やけど。あの注文する時の「オッパイ1つ」とか「オッパイもう1丁」とか、それだけのためにあるようなもんよ。
居酒屋 八起