●んでん造反

●んでんが反逆に移った。
次はないでとやんわり知らされて悟りを開いた●んでん。
「守りの野球よ」と宣言し、現在物色中。


●んでんリスト
投手
SGYM
FKHR
KJM
KBT
UEZN
あたりから1人か2人、引っこ抜きたいやろ。特に後ろがおらんというてる中、毎日1回はイケるKBTなんかはMYMもあんまり好きやなさそうやしね。SGYMとかUEZNも過度の期待がかけられへん檻なら再生可能やろう。
野手
IMOK
FJMT
HRN
LIN
KTRG
IMOKは、自信の93年とダブってみえてると思う。多分もうアカン。でも本人は納得できてない。球団からはもういらんと捨てられた。拾ってくれるところが必要よ。できればアフターケアまでしてくれるところが。フロントも「●んでんがほしいいうんやったら獲るよ」と口にはしとる。役に立たんでもええから、本人が納得できる現役引退をさせてやるためにもイクんちゃうか。
MYMに干されていたFJMT。これも●んでんが守りを標榜するなら守備固めでも使えるからいくかもしれん。ダメならHRNの里帰りあたりで内野強化を目論んでいる気がするんよ。
LINちゃんやKTRGなんかは、そらもう。グフフフ…
いや、元々RGも檻なわけやからね。


さて、何人が引っこ抜かれるか。そして戦力ダウンするか。
ホンマはFJKWをほしいのを隠してるけど、分かるわ。