赤星まで死んでしまった

と、例の試合のあと書いたわけだが(http://d.hatena.ne.jp/Fudiwarai/20090912/1252762869)、本当に死んでしまうとわなあ…。
あの試合を、今無理やり小銭を取りにって肝心の来季に、というのもあるが、遅かれ早かれ来年には来てたんやろうな。
赤星が自分の贈った車椅子に乗って、ということを避けられただけでもヨシとせんといかんのかもなあ。
確実に言えることは、これは暗黒への入口にすぎないということ。ものすごく暗黒臭ただようニュースだけに、ホンマにもう10年20年は暗黒なんちゃうか。
次は、アレか。手首が壊れるか膝が壊れるか。
まあ、赤星さんにはおつかれさんとしか言いようがないよ。まだまだリハビリは続くやろうからな。