どうやら輸送に弱い体質らしい

さて、大阪で一仕事終えて帰ってきた。
あやしげな仕事で、ワシとしてはハッテン満点で2点ぐらいしかつけられんところ。反省点は多々あるものの、「切り替えてイクしかないやろ」「また来週からよ」の気持ちで、休みの日には(みんなの)ゴルフでもやって気分転換しよか(笑い)
ところで、やっぱり出張の帰りっちゅうのはいつもしんどい。
ただでさえ仕事をして疲労しとるところに2時間半監禁されるというのがワシには合わん。行きなら本でも読んでる余裕はあるけど、今日も帰りはそんなん気力ないで。弁当食ってボーっとしとってそれで終わりよ。ひどいときは熱発あるで。
輸送時間の短い飛行機の方が性には合うんよなあ。