ルネザンス

午後から中山へ出かけてひとしきり打ってみる。
中山はええなあ。分かりやすい。
後半6レースで、2つしかとれてないけど、残りも当たったも同然。
悔しいのは、メインの千葉S。
ワシ、最初はこんなんニシノコンサフォス逃げ残り決定で、相手もやってきたレースの質が全然違うビクトリーテツニーしかおらんやんって思ってたんよ。
ところが、パドックの横断幕をみて気付いてしまったんや。角田が乗っとる。関東最後の騎乗やん。
ところでここまでヨコテンが特別を連勝していた。そらやらんやろ。角田に華持たせるやろ。
ビクトリーテツニー)切ってもた(笑い)。
レースを観ながら、最後の直線で1頭だけ全然違う脚をみせられて「アッー! アッー!」と叫んでしまった。
その反省を生かして最終レース。今日のヨコテンは容赦ない。
そして今日の太一(負傷乗り替わり)は運がない(笑い)。

2着が変わってくれたら最高やったんやけどな。今日はこんなもんよ。