テキ中

こう表記するとアル中みたいに見えるから不思議だ。
今年もPOGが終わって指名馬探しのシーズンである。
何? まだメーンイベントが残ってる?
(掲示板とか)アルカイダ。こんな展開で。
一応、オークスもダービーも記念出走はできるかもしれない。リルダなら掲示板ぐらいは、と思うかもしれない。けど、アレ、一番展開のおいしいとこから3着。それ以上はないやろうし、他の強いのも出てくる。
むしろ、よく頑張った。G1で馬券になった馬、久しぶりやから。

さて、ワシの指名する馬の傾向はいかんともしがたい傾向がある。
まず、晩成。6歳にして重賞を勝ったスウィフトカレントを筆頭に、最近ではロールオブザダイス、ナニハトモアレ。3歳中ルールでも東京大賞典なら稼げている。生涯ルールなら4歳なってからのナニハトモアレの稼ぎよう。
そして、ダート馬。ホンマ、嫌になるぐらいダート馬になる。ワシ、リアル馬主になるんなら絶対公営やで(笑い)

なので今年は選び方を変えてみようと思う。研究中だす。