夏休みの計画

世の中ダービー一色というのに、ハイセンスなワシは2ヶ月、3ヶ月先のことを考えている。
まず、7月の3連休。これは函館決定。2回開催なので1ヶ月は新装函館競馬場の傾向を掴み直したいところ。うまくアジャストできれば目標2日で5万円(要するに旅費全部ロハ)と。
ここまではほぼ2年越しの計画なのでスンナリ。もう日程ぐらいやった。(あと飛行機が押さえられんかったのも想定外やけど)
さて、8月。素晴らしい日程を発見してしまった。
8月21日(土)荒尾開催
8月22日(日)佐賀開催
おお、もう…
金曜夜から前乗りで荒尾か博多か熊本泊。
荒尾終了後、佐賀に移動して佐賀泊。
日曜は長崎にでも移動して月曜に観光するか。で、そのまま長崎空港から羽田へ。
もうちょっとスケジュールを煮詰めて、うまく行きそうなら、8月21日、「そらそうよ(第二代)特別」開催や! 賞品は、宮崎牛ギフト券でどうや!? 泣いてるバファローは見過ごせへんで。