復調?あるかいな。こんな展開で。

復調したも何も、予想してみたが買わずにいたレースは当たって、これぞと思って買ったレースは外す。そのうちヒートアップしてきて買わなくていいレースまで買う。
もうそれだけよ。
今日の函館で、最終的に4混、5混になったレースが8つ。そのうち3つは人気薄が2頭絡んでしまったので外れるしかないが、その3つのうちの2つを買っているわけだから、どうしようもない。うまく行かない時というのはそんなもんかもしれないが。
残るレースも、1頭から2頭へ流したら、見事にタテ目を食らう。
これを暗黒といわずして何と言う?
「また次よ」とか言うてるだけではしょうがないので、何か対策を考えねばな。