木曜といえば追い切りの日

会社の人に誘われて本コースで追い切ってきた。
抑えて登って抑えて下る。これはバンコク共通。
初めて自分の脚で北の丸の坂路を上がってみたが、案外たいしたことはない。中山の直線の坂がもうちょっと長い程度である。普段からさらに急な中山の寺近隣を走っているワシとしては、平坦も同様。ここがどうかなと思ってたけど、ウチの近所で長いところをやっておけば十分すぎるぐらいに対応できる。ちゅうか、木下街道を中山まで上がる方がよっぽどしんどい。
前半抑えすぎた分、ラストの3ハロンは3分半ペースで上がってきた。このペースで走れたら18分なんやけどな(笑い)。
しかし、想像以上に排気ガスがすごいな。中山から考えたら車の量が5.600倍ぐらいやからなあ。あれはホンマに健康によくないと思うで。少なくともワシは好きこのんで都心まで出かけていくとか、全然ない。一切ない。