移動競馬

今日は忙しかった。
朝イチで中山場外へ午前中の馬券を買いに出かけて、昼前に再び中山へ出向いて午後の馬券を買い、最終は水道橋。収穫は1レースだけ。一番最初でやめといたらええやん。
しかし、以前にも書いたと思うけど、未勝利戦は簡単やなあ。明らかに数頭の能力が抜けているケースがあり、しかも、基本的にダートでは差しは利かないので前から順番に買ったらいい。内田で逃げ確定の1レースなんかは3連単を2点で獲れるやろ。馬連しか買ってなかったけど。
その感覚のまま午後からのレースに臨むと痛い目にあうというのが今日の教訓。
その後、アキバでオッサンが10人ぐらい集まってむさ苦しい飲み。個室にオッサンが密集するとムンムンということがよく分かった。