日曜の競馬後メシ

外れ続けた昨日とは一転攻勢に転じて、午前中は守って午後に攻撃。中山は5戦3勝でまずまずプラスになった。が、普段やらんような阪神のG1を買ったばかりになあ。
浮いた銭で遠征してきたかいしょなちちゃんと連れ立って西船駅前に最近できたフランス風居酒屋へ。入口付近からそこそこの値段のするワインのボトルが並べてあったりするので金銭的にどうかとも思ったが、存外安くて、一品頼んでも400円から800円ぐらい。船橋で獲れたというアサリのスープが美味くてパスタまで食ってもた。前から気にはなっていたが、客の入りもいいのでハズレはないと思ったが、期待を裏切らない出来やったんから、ここは次もあるで。