また来年よ

今日の馬券は、何も言うな(笑い)
ヴィクトワールやとか荻野がなあとかボソッと言うてるのが全部馬券になっとるんやけど、当然買ってない。せめて「白鵬朝青龍の1=4」ぐらい買っとけよと思うが。
さて、来年。まず大数の法則に打ち克つこと。せめて100%。いや100%上等。いかに他所の競馬場で使いすぎないか、中山のしょうもないレースに手を出さないかということがカギになる。きっちりレースを絞れば中山は勝てるんやから。今日みたいに朝から「出るポン見るチー」状態ではいかん。平常心。
しかし、「ジャパンCで力のあるのは分かった。中山が得意なのも分かる。枠もいい。調教も動きがいい。」で、なぜヴィクトワールを買わないよ、ワシは。せめて1000円でも買っとけよ。来年の有馬は6枠から外は買わんぞ。と、去年も似たようなことを言ったような記憶がフォゲッタブル