何やワシの日頃の行いが何やというつもりでおるんか(笑い)

1月末に小倉へ行ったら土日とも小雪チラリズムな寒い日やった。
当初案は、実は、この3連休で行こうと思ってたんよ。
どっちもハズレやないか。
どっちかいうと、吹雪きそうな今週末よりはマシかというところで、今週が大凶なら中凶ぐらいやったんではないか。中京の代替開催だけに。
ところで。
この連休は、ワシ、帰省するんだが(笑い)。
どこまで雪に付きまとわれるんよ。
もっとも、千葉に残っていたら無理やり会社の雪かき(土日でも人の出入りが多いためやらにゃならん)に駆り出されているところではあったが。
帰省するけど、淀には一切近寄らない。(寒いのもあるが、別の用事もあるので。)
馬券も一切検討しない。
なので、今月はこのままプラスで終われそうだ。