ララミー賞

おー、ララミーは〜可愛いのにねぇ。ラ、ラミ〜。
もといグラミー賞
いろんな憶測があるにせよ、日本人が3人ももらうなんて快挙としか言いようがない。そして3人とも実力に文句のつけようはない。まあ内田光子は今さらですかという感じでもあるが。
上原ひろみはずっとマークしていただけに、やっと獲れたねと。ライブを観にいったら然るべきと思うもんな。と言いつつ、ここ何年かはチケットが取れなかったのもあって行ってない。今度頑張って取ってみよう。
また3月にアルバムが出るらしいのでそれも聴いてみないとな。
今日はおめでとうの意味で通勤電車で「Spiral」通し。でも本当はこのアルバムは家で聴きたいところ。

Spiral

Spiral

それでも上原ひろみの中でも最強と個人的には思う。