単勝オヤヂ再来

久々に単勝オヤヂの出番。
なぜかと問われたならば。
今週からいよいよWIN5が発売されるのだ。5重勝マチカネフクキタルですよ。
とはいえ、5つ連続で単勝を当てるなんざ至難の業。当たればラッキー池田ぐらいのつもりでいかんとね。


京都10 4、15
東京10 10
新潟11 1、14
京都11 14
東京11 3


これはコツとしては点数を増やしすぎないことと思う。そうそう当たるもんでもないから、宝くじを買うような気持ちで、ローリスクハイリターンを狙うべきだろう。3連単よりは変な馬の来ることが少ないだろうから考えやすい。(3着は訳分からん馬の来ることが多いから。)
今回は4点買いで。配当はどうやっても高くなるので、変に穴を狙う必要はない。とはいえ、データからも1番人気の5連勝はまずない。


ついでに、東京8レースの単勝アドマイヤロイヤル