解体ショー

トリプルKが解体らしい。
そもそもキャンプの頃にこのネーミングが出始めたときからアカンと思っとったんや。
だってなあ。
「クアトロK」
を思い出さずにはいられまい。
ハマの大暗黒時代を見事に導き続けた伝説の火消し火付け陣。
だいたい、足りない部分を他所から強奪してこようという心がもう醜い。新井も城島もコバヒロも全部追放しろ。打つとか打たないとかそんなんじゃなくて。
前々からいうてるように、せっかく若手が伸びてきても、他所からのジジイが優遇されるんではモチベーションが上がらんて。
狩野も桜井も伸びそうなときに他所もんに横入りされて失速していった(自滅したという部分もあるが)。
今度は榎田の番か。可哀想に。