明日の1鞍

買いづらいレースが多い。肝心の新潟直千は騎手がアレなので買わない。西村なんか買えるか。勝つかもしれないが着外とかの可能性の方が高い気がして非常に買いづらい。


東京8R
これが4混5混にならなかったら明日は勝負レースなし。
13ガートモンテスは、前走がかなりナゾの敗走。そのほかは良馬場でも38秒を切れるだけの脚があるのに。考えられるのはハイペースに巻き込まれたこと。ならば今回はかなり楽なメンバーで、37秒台で上がってこられれば差し切られることもなかろう。ネックは鉄砲実績が悪いこと。
唯一、それを差し切れる可能性を持っているのが3アサクサマリンバ。ただ、マイルのペースでも十分追走できているので、距離延長で先行できるかもしれない。騎手もいいし。東京実績も良くないが、近5走で見れば僅差が2回。
馬連 3=13 1点