平日休み

流行りの週休3日を自主的に導入してみた。
CDと本を漁りたかったので神保町へ。昼飯を思い立ってすた丼や!
後楽園のウインズから電車のガード脇を通るたびに気にはなっていたが、マイミクの方々もはまっているというので入ってみたんよ。
量がえぐいな(笑い)。
物は豚肉を炒めただけなんだが、にんにくがガッツリ効いていて、飯の量もハンパない。これで通常か。この600円は安い。だからワシが日大生に囲まれてしまっているわけか。味もまあ悪くない。というか最後の方は量が多くて何を食ってるのかよく分からん状態。
多分、セイガクの頃ならリピートしてたと思う。今は毎回あの分量は食えまへん。増し増しとか考えただけでアカンわ。後楽園まで出向いて負けた時用かな。
肝心のCDはというと、ちょっと今年はサマソニに参戦しようかと考えていて。というのもメンツがいいから。去年が酷すぎたという説もあるが。それで予習をしておこうと思ったんだが、そろそろ中古で1,500円ぐらいで出回ってるやろ、beady eye。ところが案外値が落ちてなくて2,000円する。それなら新品買った方がいい。というわけで諦めてきた。レッチリのアルバムが500円で落ちていたので拾ってきたのが唯一収穫。
本屋は見るだけで、ほしいと思ったのは全集だったりして金も持ってないし、持って帰るのもめんどくさい。今はネットで買えるが、昔はあれを持ち帰ったりしてたんだろな。いや、郵送か?