グロッキー

昨日、炎天下を一日中歩き回っていたら久しぶりに発作を起こしてしまった。あまりに久しぶりなのでソラを携帯し忘れていた。いやあ、あせったあせった。外出先で、電車にも乗らなきゃ帰れない。恥を忍んで出先の店で10分か20分ぐったりした後、いちかばちか電車に乗ってみた。金がかかるけどリクライニングできるグリーンで。何とか無事に収まってよかった。というより、薬に頼らずに時間さえかければ抑えることができると分かったのは収穫だし、万が一の時にも大丈夫と思えるんじゃないか。
その影響というわけではないが、今日は一日夏バテ状態。昨日の晩、そんなわけでほとんど物を食べていないので間接的には影響を受けているわけだが、腹が減ってるのに食欲がない。いかんね。せっかく増やした馬体重がまた元に戻ってしまった。やり直しか。