ナカヤマパラダイス

ツイッターだけみるとものすごく儲けたように思えるがそんなことはない。
中山記念。レースが始まった後にしまったと思ったが、開幕週なので逃げ残るレースだった。しかも最内か。すっかり忘れていた。あれは簡単すぎる万馬券馬単3連単も。チョットサーヴィス。
いかん。岩田の病気がうつってしまった。
そして最終。何度か言っているが、アンカツはとてつもなく中山の芝がヘタクソだ。柴山以下と言ってもいい。が、ダートになると途端に信頼度が上がる。ので、芝の重賞でコケて最終のダートを勝つというパターンがこれまで何度も繰り返されてきた。
もうおんなじことの繰り返しよ。
オッズが割れていて、それなら押さえとこう(つか、他に買う馬がいなかった)と武豊を買ったらきっちり2着にもってきてくれた。漱石さんで勝負をかけていたので馬連ながら結構返ってきた。ありがとう、ありがとう。
実質後半3レース勝ったも同然。つかフェデラリスト単勝買っとけよ。
しかし、JRA八百長やなあと10レースに思った。そこを理解して買えばいいだけの話なんだが。