福島牝馬Sの予想

一見難解そうに見えるこのマル牝重賞だが、実はめちゃくちゃ簡単だ。
なぜかというと、勝ち馬の前走ステップには非常に明らかな傾向が見てとれるからだ。
まあ、とりあえず見てもらおう。過去10年間の福島牝馬S勝ち馬の前走を。

2014 ケイアイエレガント 中山牝馬2着
2013 オールザットジャズ 中山牝馬3着
2012 オールザットジャズ 中山牝馬2着
2010 レジネッタ 中山牝馬5着
2009 ブラボーデイジー 中山牝馬6着(0.4秒差)
2008 マイネカンナ 中山牝馬2着
2007 スプリングドリュー 愛知杯13着
2006 ロフティーエイム 1000万特別(中山1800)2着
2005 メイショウオスカル 中山牝馬2着

まあ、どんなアホでも分かるでしょう。
中山牝馬Sで馬券になった馬を買えばいいだけ。いなければ、掲示板に載った馬から選べばいい。
それもいなければ、中山1800で馬券になった馬を選んだらいい。1000万で十分通用する。
他は一切考える必要なし。
今年は、
3着パワースポット
4着ケイティバローズ
6着グレイスフラワー
ぐらいまでが圏内かと思われる。
枠順も含めて、ケイティバローズに期待したい。