日曜日の予想

今日の結果も踏まえて。

新潟8R 500万 芝1400m 6番アッラサルーテ(戸崎)

前走でクラスにはメドが立ってます。すんなり先行で頼んマース。勝ってクレイグ。

札幌10R HTB賞1000万 芝2000m 8番ミッキーロケット(池添)

こちらも前走でクラスにはメドが立ってますから、きっちり勝ち切ってほしいところです。
モレイラも土曜日を見ていると、手品使いというほどのマジックは見せてませんし、まあ大丈夫でしょう。

おまけ
新潟10R 豊栄特別1000万 芝1400m
金曜の段階では、5番のテンダリーヴォイス(戸崎)を買うか買うまいか迷ってました。
いちおう前走が同級で4着。ただ、着差をみるとあんまり勝負にはなってないんですね。
そもそも新馬アネモネSしか勝っていない馬。実質降級とは言いづらい馬です。
そういうこともあるので、近走で4着までというのは単勝では買わない方がいいかもしれません。