●西武8−2阪神(インボイス)

 仕事が終わって帰る時にオフィスのテレビで兄貴のスリーベースから矢野のタイムリーで同点になるところまで見た。
 悪夢。
 6回までのはまあしゃあないとして、7回のはアレは何や? 桧山取れよ!!エラーとか四球のランナーを出すのが一番アカン。守ってる方も投げてる方もお互いに気分悪くなるし、見てる方はもっと気分悪いわ!
 リーグ戦再開まで時間があるからまた来週から出直しや。赤星もよくなって帰ってきてくれたらなあ。さあ、調子が悪いうちの中日を叩いて磐石の態勢に持ち込もう。時間あったらドームいこかな・・・


 それにしても一番DH浜中は驚いた。が、機能せんかったなw


翌日の新聞より。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/06/17/04.html
岡田監督「気分悪いわ」
 どんでんと同じコメントしてもうたみたいなんや。疲れかな・・・。