異色やからな。一回見てみないと。シャリとかも

 昨日は、会社の悪い先輩に拉致されてミナミの淳ちゃん寿司という店に行ってきた。これがトンデモな店で、こんなんが4貫乗って出てくる。

 「オラ、若者、食え!」。と言われてももうそんなに若くないんだが・・・、でも昨日のメンバーでは8人中最年少w。どんなメンツで行ってるんやと。ホタテ頼むと1個まるごと乗ってるし、ネギトロはトロが3つか4つ合わさって巻かれていて、面積の75%ぐらいがトロ。こんなんばっかり食ってたら絶対にコレステロールが・・・。
 ここで終わらないのがヤクザな諸先輩方。宗右衛門町のカラオケスナックに引き回された。親分の馴染の店で全員行ったら全席埋まってもた。貸切状態で「オラ、若者、歌え!」。ここのママは御歳82歳だが一人で店を切り盛りし、ちゃんと動いているw いやとてもじゃないがそんな歳には見えない。60半ばくらいかと思った。まあ、そんな店で自分が最年少というメンツなので最近の歌は入れられない。と言っても最近の歌もわからないんだけどw こういう時は裕ちゃんの西部警察レパートリーで難を凌ぐに限る。「時間よお前は・・・」から始まって「夜明けの街」「涙は俺がふく」。周りの反応もよし。エエでエエで。さすが小暮課長や。グフフ・・・。気がついたら重鎮が二人、撃沈していたのでこれを護送し、帰ってきたのが昨日の日記というわけで。まあそうなればそうなるやろ。