○阪神7−4広島(米子)

 やりました! ついに福原が勝利投手に!! 長かった。内容はともかく、昨日の井川と同様に左右のエースが勝ち運に恵まれてきたのは吉兆。演出したシーツ先生、金本兄貴の3ランホームランは米子ならではw 広島・新井がバース様を越えるのも阻止できたし言うことなしよ。まあ細かいことは今日のところは度外視。何よりも勝つこと。
勝ちゃあエエんや
 ではないけど、井川と福原に勝ちがついたこの2連戦は大きかったな。でもこんな試合をしとったら中日やヤクルトに足元をすくわれるぞ。   言うとったら案の定、なんてことにならないように願いたい。まだ○○までは遠い。
 でもちょっと小声で言ってみていいかな?         阪神優勝