全パ5−6全セ(インボイス)

ウェザー・リポート

ちょっと仕事で見られへんかったで。また明日や。今日見て、肝心の明日(甲子園)を見られへんかったらどうするんや。
おお落合の予告どおり、ファン投票1位が全員スタメンや。ところで金城がなんでおるんや? そうか、DHな。でもそこ(2番)は鳥谷の指定席や。どけ。ジャマや。4番清原地蔵? まあしゃあないな。最後のオールスターかもしれんし、泥棒にも入られたらしいしな。お前の家、被害額300万ぐらいやろ。MVP3回分やな。5番が前田? 今岡様の方が打点上やろ。まあ阪神ばっかりでもしゃあないし、他所の球団にも華もたしたろか。たまにはエエやろ。
赤星と金本兄貴はムリせんでエエと言うておいた、 ら、ホンマにムリせんと2人ともノーヒットか…OTL 鳥谷と藤本は2安打、3安打とよかったみたいやな。まあエエことよ。リーグ戦再開してからもその調子でやってくれ。
勝ち負けはどうでもエエ。みんな怪我せんと終わってくれたら。極端に言えば負けてもエエと思ってる。オールスターはな。祭りだワッショイやしな。けど、3安打の藤本に優秀選手賞もないんや。どんでんがポケットマネーから出したれや、5600円くらいでエエやろ。

▽最優秀選手 金城(横浜)

▽優秀選手 清原(巨人)クルーン(横浜)和田(西武)川崎(ソフトバンク

で、いつからMVPは200万円になったんや? 100万円とサンヨーのTVがもらえるんとちゃうんか?