調子は上向きよ

今日は日本の三大祭の一つ、天神祭。僕の勤務先も船を出しているので待機よ。
無事、戻ってきたので解放されたけど、まあ年に1回のこととはいえ、しんどいな。別に待ってるだけなんやけど。
そういうわけで今日は仕事も押せ押せでしんどかった。ソラナックス飲むのも忘れてたわ。気付いたら14時間あいてた。何かフラフラするなあと思ったらそういうことやったんや。大事に至らんかったし、まあエエことよ。
今さっき、変な小型の虫がうろついとったんや。潰したろと思ったけど逃げられたわ。ゴキブリやないとは思うけど、たまに配水管遡ってきよるからな。特に夏場は。ゴキとの闘いは1年に1回、ムシと家主のメーンイベントや。