○讀賣3−9阪神(東京ドーム)

シーツ先生大爆発! 今日はエエ感じやったな。初回にいきなりぶっ放すとヒットが全部ホームラン。さすがおもちゃのドーム球場。クリーンアップと桧山が大活躍で讀賣自力V消滅w さよなら、さよなら、讀賣
井川も仕事はしたし、今年も2桁勝利到達。20勝はムリとしても15勝はクリアできるんとちゃうか。残り全部勝ってや! って無茶なお願いを…。球児、久保田もいつもながらパーフェクトリリーフご苦労さん!
ところで、阪神の投手陣にスパイが紛れ込んどるみたいなんや、疲れかな。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20050726/box_2005072601.html

バードウォッチング 〜今日の鳥谷敬
5打数1安打 .278
後半開幕1打席目でヒットが出て、それがシーツのホームランで得点につながって調子回復! かと思いきやその後凡退。
まあ、1本出たし、明日からまた打っていけばエエやろ。1日1本。