サボったついでに買い物

寝つきが悪いので枕を変えようと半年ぐらい前から思ってたことをやっと実行。
心斎橋の東急ハンズへゴーよ。テンピュールや。金に糸目はつけへんで。おお、姉ちゃん、テンピュールくれ。ちょっと試してみよか。最近のはより首から肩にフィットするような形になってるんやな。おお、もう…。これくれ。
ついでに他のモンもみていこうか。最近、不味い喫茶店が多いから自分でコーヒー淹れよかとか思ってるんや。めんどくさいけどな。モンカフェみたいなのでも湯の注ぎ方だけで全然味が変わるからな。職場でストレス発散のためにペーパードリップしてたらエライ好評で、脱サラして店でも開いたらとか言われてるんや。それもエエかもな。ちょっとずつ道具でも集めていこか。まずはポットからよ。普通のヤカンでは湯が一度に出すぎるからな。口の小さいのを。2,600円か。ちょっと買おか。随分大荷物になってもた。