百万ドル・トリオを求めて

帰りにちょっと梅田へ寄って百万ドル・トリオの「大公トリオ」を探しにいこか。
ポイントカードもたまってることやしまずはタワーレコードからや。あるで。グフフ…。つうか、もろに「海辺のカフカ」で紹介された一枚とか書かれてるし。
ついでにワルティー堂島も見ていこか。おお、もう…。カザルス・トリオの輸入盤あるし、紙ジャケもあるやんOTL 昨日買ったのは失敗やったかな。何を慌ててまんねんというこっちゃ。百万ドル・トリオの方は邦盤しかないし、タワーレコードで買うたらエエやろ。というわけで2日続けて「大公トリオ」購入。今週末に聴き比べ。

ベートーヴェン : ピアノ三重奏曲第7番 「大公」&シューベルト : ピアノ三重奏曲第1番

ベートーヴェン : ピアノ三重奏曲第7番 「大公」&シューベルト : ピアノ三重奏曲第1番