懐かしいモンを出してきた

夕飯を求めてうろついていたら懐かしい音楽が聞こえてきた。
Charlene Smith「Count On Me」

このアルバムの2曲目。すんごい懐かしいわ。ホンマ。R&B。吉祥寺のタワレコで試聴即買したヤツ。ジャケットもいいしな。

どれぐらいレアかっつうと、ググっても画像がヒットせんぐらい。はまぞうもアウトやし。
あの頃は金がなかったのでたくさんCD買えへんし、1枚1枚をよく聴いたよ。歌詞とか覚えてなくてもリズムとかメロディとか体が覚えてる。
そう言えば、1年か2年前くらいにも似たことがあったな。なんなんタウンかなんばCityでかかってた。Feel The Goodtimes。やっぱり取り出して聴いてたような希ガス。おんなじことの繰り返しよ。

投票にご協力お願いします