氏の道路再び

明日の広島戦(広島)を観戦しにロードへ出ます。今回は新幹線なので直前輸送で。広島在住のサネさん(広島ファン)に久々に会って観戦してきますわ。
ということで明日の昼ごろから明後日の夜ごろまで更新が途切れたり、また性懲りもなくネットカフェーから更新したりしますw
井川やな。今年の観戦成績は1勝1敗やったかな? 開幕戦で落としたのは覚えてる。今回勝って井川成績勝ち越し、死のロード借金返済といきたい。
そういえば、2軍も広島みたいやな。先週の東近江球場の試合はそれにあわせて帰省しようとしたのに親が勝手に旅行いって家空けとるんや。おかげで予定が狂ってしもたんや。代わりにちょっと見ていこか。明日の11時からはさすがにキツいな。間に合えば途中からでもエエけど、明後日のを見てから帰ろか。
阪神ウエスタンリーグ試合日程8月

投票にご協力お願いします