ワイはチャンピや。広島から亀田興毅語録

視聴率対決で藍ちゃんに判定勝ち の巻

★(宮里藍が優勝した女子プロゴルフツアーに、視聴率で地元関西で完勝。僅差で敗れた関東地区でも、瞬間的には藍ちゃんを上回り)ドキドキしてた? ちょっとな。2ケタは無理やろって、心の中では思ってたから。藍ちゃんがおらんかったらもっとよかったんかな。競い合ったからよかったんやろな

まあ当然やろ。でも今日はちょっと控えめやけどな。いつまでも調子のってると足をすくわれるぞて言うてたんや。案の定、関東では負けてもた。

チャンピオンって呼ばんといてな。まだ『チャンピ』ぐらいやで

はよチャンピヨンになれよ。ところで、チャンピって英語でどういう意味や。

投票にご協力お願いします