村上モトクラシ第18回大調査

ここ(旅先・広島のネットカフェー)まできてやるのか…

1・村上春樹さんの小説に登場するキャラクターを男女別に選んでみました。あなたが会ってみたい登場人物で、3時間くらいお茶するなら誰ですか? 【男性篇】

ノルウェイの森」の永沢さんと「海辺のカフカ」の星野さんと一騎打ち。冷徹な永沢さんにも興味はあるが、ここはやはりドラキチの星野さんと野球論議しながら「あーめんどくせえや」とか言ってカーネルサンダースにすんごいのを紹介してもらいたい。ああ、そしたら3時間では終わらないか。なんちて。3時間くらいなら大公トリオでも聴きながら高松の喫茶店でコーヒーを飲みながら今年のペナントレースの話でもしたいな。

2・村上春樹さんの小説に登場するキャラクターを男女別に選んでみました。あなたが会ってみたい登場人物で、3時間くらいお茶するなら誰ですか? 【女性篇】

レイコさん! 一緒に3時間ぐらいカラオケでビートルズでも歌いながらお茶しません?カラオケじゃなくてもいい。むしろ、レイコさんのギターでお茶は僕が淹れるから。


村上モトクラシ第18回大調査
http://d.hatena.ne.jp/motokurashi/20050823

投票にご協力お願いします