●広島7−5阪神(広島)

はいはいワロスワロス
下柳。ワロスワロス。何本ホームラン打たれとるねん。
片岡。ワロスワロス。何のために出てきたんや。
シーツ。ワロスワロス。何のために代えたと思ってるんや。


でも、どんでんは悪くない。どんでんやからな。何やっても許されるんよ。
今、無理に勝ちに行って肝心の9月(対中日戦)に負けたらどうするんや。
ということで明日から甲子園よ。そらもう大きいよ。球場が。そういう意味でも広島は早くドームにしてもらわんとな。アカンかったら原爆ドームでやったらエエやろ。ウソやけど。
まあ、今岡に満塁で一本出たし、明日につながる試合はできたんとちゃうか。

バードウォッチング 〜今日の鳥谷敬
4打数0安打 .283
7回の2ゴロが痛かったな。1点取っても負けは負けや。あそこはヒットでつなぎたかったところ。それ以外はまあしゃあないやろ。こういう日もある。

投票にご協力お願いします