赤星選手焼肉ブログ更新

炸裂焼肉パワーで 天まで届けよボール
待ってた赤星ソウル 一直線だレッドスターレッツゴー
何か違うなw
今日でロードも終わり。赤星選手は今年のロードは結構よかったんじゃないかな?数字とってないから分からないけれども、印象としては。特に、最近の試合でもあるし、実際に目の前で見たというのもあるけれども、最後の広島3連戦の初戦、守備で打撃で魅せてくれました。あのダイビングキャッチは正直、ワンバウンドかなって思ったけれどもダイレクトキャッチで感心した。自分でプレーしてた時もああいうのはたいがい、ワンバウンドでキャッチになってしまうから。やっぱり脚が速いと違うわ。
これからペナントの天王山ともいえる中日戦がやってくるけれども走攻守ともに期待しよう。


あ、エクスプレスも更新されてた(苦笑) 郭李ってまた懐かしい名前や。

投票にご協力お願いします