今週末の予定

今日の夕方から帰省します。明日の夜まで更新できないかも。
というのも、実家にPCはあるが、田舎なもんでADSLの圏外なわけよ。少なくとも今年の初めまでは。今時、ダイヤルアップなんかやってられへん。しんどいもん。
ネットカフェなんかもないしな。つうか、駅前に喫茶店すらなかった記憶が。ウチの最寄り駅というのも阪神の背番号13番の通称と同音な名前で、少なからずその13番とも関係が深いわけで、新快速の終点やし、田舎なわけよ。つい5,6年前まではファストフード店すらなかったしな。それも駅から10分くらい歩かないとないしな。そんなところやから喫茶店の存在理由もないし、すぐ潰れるし、ネットカフェなんかなあ。
ということで、今日の夕方まで。
※携帯から更新する方法がわかったのでちょっとだけするかも。字数制限があるからなあ。

投票にご協力お願いします