煩悩

先週末についに発売されました。3代目マツダ・ロードスター
欲しいわ。すんごい欲しいわ。
まず、値段が手頃。3タイプあるうちで、6ATにも惹かれるが、VSは無駄に高い気がする。オーディオとかを無視すればROADSTARが値段でも一枚上。ただ、走りの性能を考えればビルシュタインが標準装備のRSはかなりポイントが高い。
WEB TUNE FACTORYで遊んでみた。内装はとにかく二の次。MAZDASPEEDのフルエアロとバケットシートBOSEのオーディオセット。足回りはビル足で決まっているので特にいじる必要なし。吸排気系も後からでもイジれる。こんだけやっても320万か。中古で出回るの待てば100万あれば上物も出てくるやろうな。2,3年我慢よ。今すぐにでも欲しいけどな。

http://www.roadster.mazda.co.jp/

投票にご協力お願いします