どーもハードゲイでーす、フゥーー!!

何で試合を見てなかったかというと、ハードゲイを見てた。
ビッグポルノ 国立文楽劇場より愛をこめて
http://koyabubaby.fc2web.com/uraurauraura.html
のっけから大ゼリで登場。But it now(歌っているうちにバッギナウになる)とか、Sunrise Sunset(ペニスラップ)とかオッパイパイ、Oh Shit Real(オーシッリー)と禁じ手を連発。
下ネタ、フゥーーー!!
レイザーラモンHG住谷、いつものキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
OK〜!
何か分からんけど水着のおねーちゃんがわんさかわいてきてジェット風船を手に踊ってる。挙句の果てには、イチモツの造り物が出てくる。ここでハードゲイがインタビュー。
住谷「今日の感想は?」
水着のねーちゃん「(チン○コの造り物を手にしながら)コレ、めっちゃリアル〜」
おいおい、そういう問題かよw
で、今までのビデオを挟みながらコントが続く。コヤブいわく「6割は面白いと思います」残りの4割どないせいっちゅうねん。
長かったので印象に残ったのを順に。
一番最初のが一番デキがよかったように思う。住谷が無実の罪で警察で取調を受けているという設定。4時間待たされて、その間、コヤブデカは無言。その時出渕デカから調書が届く。
ボイスチェンジャーで変な声になって)コヤブ「これが来るのを待ってたんや。早速、取調にうつろうか」
住谷「早速ってこっちは4時間も待たされとるねん!」
で、調書を読み上げていくうちにジェット・リーとか全然違う方向に。わけわからんままコヤブと出渕が強引に進めていく。
(住谷に向かって)「お前、シティーハンターの海坊主に似てるなあ。サングラスとエプロンつけろ」 いやいや、エプロンじゃなくてボンテージ(ry
「○○から一文字変えて××(ここ忘れた)」 「××から全部変えて(なんでやねん!)飯星景子」 「飯星景子から一文字残して網干行き(漢字が違うっちゅうねん)」 「網干行きが折り返しで野洲行き(関西圏以外では通用しないネタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!)」 「野洲行きに付け加えて国友やすゆき(強引やなあ)」 こういう言葉遊びは好きやで。
で、ここから国友やすゆき「百億の男」ネタが延々続く。出てくる女は大きく分けて3パターンとか、女がやらせてくれる時、百億の男の目の下に斜線とか。細かい!
コヤブ「ちょっと休憩」(ここで電話が鳴るが、誰も出ない)
住谷「何で出えへんねん」
コヤブ「休憩中やから」
で、いつの間にかプロレスになってる。こうなれば住谷、同志社大プロレス同盟出身。と言っても今回は受ける方やけど。でも受けるのも巧いな。
また電話がかかってくる。
出渕「こいつは犯人じゃないそうです」
という典型的なオチ。とにかく圧倒的に速い展開。わけわからん展開。アホさ加減抜群よ。


他にはバッファロー吾郎らを使って5人の中から犯人を探すというネタ。被害者が失明させられたという設定で犯人を捜す手がかりは被害者の証言のみ。それが、
「両親を殺す時に面白くないネタを言ってました」シリーズ
で、5人に順番で面白いことを言わせる。
「そういえば、父を殺す時に長嶋のモノマネで面白くないことを言ってました」
これが一番受けた。
「ハーイ、マイネームイズ、ロングアイランド茂雄」
「うーん、いわゆる、前チャック全開ですね」
極めつけ
「我が巨人軍は永遠にフケツです」
虚塵キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


あとはもうグダグダですわ。ビデオで法善寺の水掛不動に水をかけるハードゲイ、さらにその隣にいた外人にフゥーー! このへんが笑えたところかな。相変わらず友近は変な動きしてたw
まあとりあえず生でレイザーラモンHG住谷を見られたし、OK〜!
 Blogランクもライジング、フー!


ビッグポルノ公式サイト
http://koyabubaby.fc2web.com/
※なお、この模様はDVDで12月ごろに発売予定らしい。後ろにカメラが並んでたわ。何パシパシ撮ってるねんって思ったけどな。

投票にご協力お願いします