注目の一戦

神戸新聞杯ディープインパクト一色。逆らえへんやろ、スタアには。
もっとも、馬券は買わへんよ。かなりの率で来るやろうし、相手も絞りきれへんからな。
それよりも久しぶりに競馬場へ行くことやし空気を堪能してこようか。
明日の狙い
阪神しかせえへんよ。起きられへんから昼からや。また阪神競馬恒例三番街のムレスナティーハウスで茶でも飲んでからいこか。
・7R
競馬ブックリュウヨウがグリグリやから被るやろうな。けど、坂で止まるんとちゃうかと見てるんや。連は外さへんやろうけど。ホワイトペッパーとかオモロイんと違うか。血統もええし、ペースも合いそうやしな。久々やけど調教量も充分。まあパドックを見てからよ。
・8R
マヤノリバティ武豊よ。もうそれだけよ。
・9R
競馬ブックではビッグクラウンがグリグリになってるけど、詰めが甘いからなあ。おんなじ先行馬ならウインリゲルの方が粘りがある。武豊のアドマイヤムサシも3歳世代で上位やし怖い1頭やな。
・10R
ここはニホンピロキースでしゃあないわ。スプリングダボスミスパスカリ。リーディングジョッキー上位ボックスよ。安そうやから手ェ出さずにパドックに張り付いてよかな。
・11R
ディープインパクト? そらそうよ。それ以外に何があるんや。
・12R
ブレッチングスキーが面白いとは思うんやけどなあ。他にもエエ馬が揃ってるし、勝ってたらやらんと帰ってもエエんとちゃうか。


とにかく神戸新聞杯パドックからレースまできっちりと見ておきたい。

まあ聞いてえなあ(レース後)
――3つ的中
まあ言うても1つはアレ(ディープインパクト)やからなあ。実質2つよ。
――ずいぶんと儲かった
うーん、配当がなあ…。あんまりアレしたことよ。途中で武豊が乗ってるだけで人気
してたしなあ。
――最終は?
やらへんかったよ。メインがすごすぎたからな。あんなん観た後に余計なモン見る必要ないやろ。

投票にご協力お願いします