オリックス終戦。

ソフトバンクの1位確定 西武の3位も決まる
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050924&a=20050924-00000135-kyodo-spo

プロ野球パ・リーグは24日、首位ソフトバンクが西武に5−6で逆転サヨナラ負けしたものの、2位ロッテが楽天に敗れたため、ソフトバンクのレギュラー・シーズン1位が決まった。ただし、ロッテが同率1位で並ぶ可能性は残っている。勝った西武は4位オリックスが敗れたため、同3位が確定した。

ほんのちょっとだけやけど、関西対決の日本シリーズを期待してたんやけどな。
まあ仏恥義理で万年最下位球団がここまできたんやからエエやろ。来年はノリもローズも獲る言うてるし、それは元の鞘に納まるわけやし、期待してもらって結構、ですか? 仰木ハン? ついでに野茂も獲ったらエエやろ。5600万円くらいで…。

投票にご協力お願いします