こっちの阪神

神戸新聞杯見てきたで。
パドックで見たらあんまり成長してないディープインパクト。パッと見てそんなにスゴイ馬には見えへんのや。今日もイレこんどるしな。
まあアレでダービーも走ってるわけやからエエといえばエエんやろうけどな。
ディープインパクトのことは、よそにまかしとこ。
ストーミーカフェ。エライ痩せてるで。どうしたんやろうな。輸送? まああのままでは秋は厳しいやろな。
アドマイヤジャパンもそうや。見た瞬間にイランと思ったわ。
シックスセンスはあんなもんやろ。
ヴァーミリアンが春先に比べてよくなったと思ったんやけどな。アカンかったな。もうダメポかもな。
マチカネキララは実力どおりやろ。あんなに人気してる方がおかしいんや。藤沢ブランドかな。
混雑するかなと思ってたけど、意外と少なかった。周りの人らは電話で「今日は人多いでー」って言うてたけど、宝塚記念より少ないやろ。当然か。
けど、今でも忘れない、1998年の毎日王冠。アレはヘタなG1よりずっと客が入ってた。府中の旧スタンドの4階まで一般席は通路を含めてギッシリやったからな。
今日はゴール前の3階席の通路やけど、余裕で座れたな。馬券的に面白くなかったんかもしれんし、サイレンススズカに比べてレース振りは面白くないからなディープインパクトは。もっとも、今日のレースはちゃんと見たらシビれるで向こう正面から一番外を捲って来て馬なりで先頭やからな。今日のメンバーに本番で負かすことのできる馬はいてへんよ。実質、敵は距離だけやな。

投票にご協力お願いします