人生構想も決まったで、亀田興毅語録

亀田走れ走れ200キロ!ハワイC本格開始 の巻

亀田は今後の人生構想も披露した。「オレは23歳で最強に持っていくんやって。今で30、世界をとるときは50やな。で、25歳で80に落ちるやろ。そしたらバイバイ。3年ぐらい姿消してな。髪伸びまくり、ひげぼうぼうで現れて現役復帰すんねん。めっちゃ話題になるんちゃうん」。劇画のようなシナリオは、実現するのか。それはともかく18歳の亀田は、限界のない進化を求めて鍛え続ける。

ひげぼうぼうなんかアカンアカン。今から10年後を見てたら先はない。
貯金?そらそうよ。子持ちししゃもが進化とかそんなんいちいち言わんでも分かるやろ。隠す必要ないしな。

参考記事:日刊スポーツ
http://osaka.nikkansports.com/osp/p-ot-tp4-050928-0019.html

投票にご協力お願いします