ハメハメハのほうが気持ちエエで〜、亀田興毅語録

畳ミットでカメハメハパンチ習得 の巻

フラフラになって、ハワイにたどり着いた。関空から約8時間のフライト中、全く眠れなかったという。さらに機内で強烈な腹痛に襲われ、1時間もトイレにろう城。「たまらん。めっちゃしんどいわ」。しかしハワイの到着すると激変。宿泊先で早速、父史郎氏(40)が考案した畳ミットを相手に練習を開始した。

トイレに1時間もこもっとったら( * )が緩くなるからな。あまり腹を冷やしすぎてはイカンと興毅にもいうといたわ。
しかしなあ、ワイハまで行って畳やのうてもエエやろ。香具師の実とかとかそういうのもな。ダイヤモンドヘッドから飛び降りる覚悟でゲロ吐くまで練習したらエエやろ。そうすることでえげつないパンチが生まれるで。
ハメハメハパンチーなんかアカンアカン。漫湖よりもア〜ナルほどよ。グフフ…
ところで、http://www.kameda-bros.com/ オフィシャルのブログがあるみたいなんや。けど、書かれてることはココとそんなに差がないみたいなんや。疲れかな…。

参考記事:日刊スポーツ
http://osaka.nikkansports.com/osp/p-ot-tp4-050927-0007.html

投票にご協力お願いします