マイルCS

淀まで行ってきたで。
今日はPOG長者のサネさんと合流や。そして、5Rにはそのサネさんの持ち馬が2頭出ている。
今日は何位でしょう?(Blogランキング)


僕は起きられなくて間に合わへんかったんやけどなw
また勝ったらしいな。もう手がつけられへんよ。
さて、馬券は。
最近にしては珍しく7R、8Rといきなり連続的中。安いけどな。
こうやって小銭を貯めておいて10Rでドカンと勝負!


向こう正面でなぜかアドマイヤフジよりも、スウィフトカレントよりも、後方にいるサザンツイスター小牧太…。
なんでやねん! 先行すると思ったから買ってるのにクサい騎乗しやがって。


迎えたマイルCS。もうデュランダルよ。焦点は2着3着。人気し過ぎてるのを嫌ってハットトリックとかダンスインザムードとかラインクラフトを切ったんや。
本線はかなり仕上がっていたダイワメジャー。もうここで儲けるよ。
スタートしてからもとにかくダイワメジャーカメラ。こいつさえ来てくれれば少なくとも馬単は当たる…。
直線に向いて夢馬券ローエングリンは逆噴射。まあここまでは想定の範囲内よ。
もちろん、ダイワメジャーがここから抜けてくる。
予定通り。
だがダンスインザムードも迫ってくる。
抜かさせない。もう一伸び。
外からラインクラフトが来るのが見えたが、これは届かへんやろ。
その時、1頭、ものすごい勢いでかわしていった。速くて見えへんかったけど、あんな脚を使えるのはデュランダルやろ。
もうこれで間違いない。残念ながら3着はダンスインザムードラインクラフトみたいやけど、ダイワメジャーさえ粘ってくれれば…
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


ターフビジョンに大きく映し出されるハットトリック
なんでやねん!
バランスオブゲームに負けた。
ビッグプラネットにも負けた。
先週、プレッシャーのかかる馬で結果を出して、「来週も謙ちゃん」って余裕こきすぎたんとちゃうか。
画面からはみ出るぐらい大外通ってるしな。
上がり3Fはメンバー中最速33.2秒。決して馬のデキが悪かったわけやない。むしろよくできていた。
ハァ λ...........