まあ聞いてえな:阪神牝馬S

Blogランキングの順位を見る


――中京競馬が後半4Rを開催中止
レーダーを見たら雪雲が来てたし、それは始めからわかっていたこと。今むりやり開催しにいって肝心の来週(有馬記念の裏開催)をできなかったらどうするんや。
それにしてもよく積もったなあ。
――阪神牝馬Sアドマイヤグルーヴが引退
早いなあ。もう引退か。4年後にはエアグルーヴの孫が出てくることになるわけやな。
G1を2個勝ってるし、血統もいいから(産駒にも)期待してもらって結構です。
――ひっそりとオースミコスモも引退w
まだおったんか。無事是名馬のお手本みたいな馬で、今日も完走してきたら、(天国の)常石(元主戦騎手)も喜んでくれるやろ。
(レース後)
――アドマイヤグルーヴが最後を飾った。
強かったな。抜け出してくる時の脚がダンチやったわ。1頭抜けてからソラを使ったのか、ちょっと最後は危なかったけど。
引退レースはなかなか勝てんもんやけど、こうやって最後に勝ててよかったんとちゃうか。
――ラインクラフト敗戦
ちょっと分からん…