買い換えorz

Blogランキングの順位を見る


Rioまで死んでしまった。
寿命が早すぎるぞ( ゚Д゚)ゴルァ
しかも保証が…。撤退orz
つうことで買い換えるが、もうデジタルオーディオの趨勢もはっきりしたな。
明らかにi-Pod、アップル社の勝ちやろ。ソニーは出遅れたとしかいいようがない。
AACATRAC3。どっちがいいとかそういうのは比べたこともないからわからんけど、i-Pod対応の車載オーディオやアンプやプレーヤーまで出てきてるし、サイト配信しているアーティストもことごとくitunesのみ対応。
もうタイムリミットやし、これまでやし、(i-Podかネットワークウォークマンかとかそういうことは)考えんでええようになったんちゃうか。
悔しいが、アップル社の前にひれ伏すしかないようやな。
何よりも


itunesがなければunderworldの新曲を利用できない


これは、最初は怒ったよ。今でも怒ってるよ。なんでitunesだけやねん、と。しかも今時MP3ってw
まあしゃあないけどな。
OTL