ドトウの一週間を終えて

Blogランキングの順位を見る

今週は1週間ずっと競馬漬けでした。競馬強化週間。これだけ競馬に執念を燃やしたのは何年ぶりかなあ。まあええことよ。
おかげさまをもって3F指数を完成させることができ、また来週からは出馬表も作成できる。もうこれで競馬ブックから解放だ。何年ぶりかなあ。調教欄も作ったので本当にブックとおさらば! とはいえ、元はブックのデータを使ってるわけやけどねw
出馬表を利用される方への注意事項

1.作成者本人(つまりは僕ですが)の使い勝手がいいように作ってありますので、走破タイムよりも予想タイムの方が大きく表示されています。無料公開はついでということもありますし、自分のために作っているわけですから。そのへんは御了承ください。
2.予想タイムに関しては、実走着差等の補正は加味していません。純粋に3F指数から算出した素の予想タイムです。
3.恐れ入りますが、ダウンロードされる際にブログランキングのバナーをクリックしてランキング向上に御協力ください。無料公開している理由の半分ぐらいはその辺にありますので…。今のところ有料化は一切考えていませんが、ランキングが向上しない場合は公開自体を取り止めるかもしれません。
4.僕の勝手な予想タイムを公開していますが、最終的に馬券は御自身の責任の元にお買い求めください。損害を蒙っただとかいう類の苦情は一切受け付けません。一番損害を蒙るのは僕かもしれませんしw

みなさんの馬券検討のお役に立てられれば幸いです。