獄中のホリエモンへ

ホリエモンが例の事件について直接関知しているのかどうか定かではないが、元社長として
「私の管理不行き届きでした」
と言ったら、僕はホリエモンを見直す。たぶん、僕だけじゃないはず。
男を上げるならここしかない。カッコイイよな。社長として当たり前のこととはいえ、当たり前のことができない人ばかりの今の世の中やから。
逆にいつまでも「知らぬ。存ぜぬ。記憶にございません。私はやってない。潔白だ。」を繰り返しているようじゃあどんどん人間としての価値が下がっていくで。
もう社長の地位もないし、財産もないし、全部ぶちまけて、イチから出直したらエエやろ。ライブドアも何もないところから始めたんなら、もう1回やってみ。