まあ聞いてえな(特別編):ヒヤシンスS

――ドバイへ向けてフラムドパシオン始動。
(興味なさそうに)ああ、そう。
――早速買い目を

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 東京(日) 9R 馬 単  02→03 100円
(2) 東京(日) 9R 馬 単  02→15 100円
(3) 東京(日) 9R 単 勝  03 100円
(4) 東京(日) 9R 単 勝  12 100円
(5) 東京(日) 9R 単 勝  15 100円
合計 500円

そういえば何年か前にスシトレインとかいうのがいたよなあ(ニヤリ)。
マンオブパーサー馬単は安いからやめた。来たらしょうがない? そらそうよ。それよりもフラムドパシオンが第2のスシトレインになったら凄いことになるよなあ。単勝万馬券やで。
(レース後)
まだレース見てないんやけどなw KBSもこういう重要なレースを放映せんかったら…。まあそういうことよ。
包まれて外に出して楽勝やったらしいな。ドバイも勝負になるかもしれんなあ。
――予想は的中
けど肝心の馬券で負けてたらなあ(苦笑)。儲からんかったやろうけど悔しいね。
――マンオブパーサーが来たがしょうがない
そらそうよ。
(VTRを見て)
バケモンか…。あれは強いな。強すぎるわ。勝負にならん。
あんなもんに…。いやいや脱帽。